プロフィール

碧 光陰

Author:碧 光陰
こっそりと同人活動などしながら、
日々ほのぼのと過ごしています。
ちなみに日記内容には18禁ゲーム等の話や考察に関係ない日常的な内容も出るときもあるので、
苦手な方は回れ右です~。

☆ご質問等あればこちらまでご連絡を☆
kuzira723*kza.biglobe.ne.jp(*→@)


千*フロ合同キャンペーン開催中!
千*フロ合同キャンペーン開催中!

コドモノアソビ

サクラノ詩
【サクラノ詩】応援中!

オトメ*ドメイン
オトメ*ドメイン

キミトユメミシ
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

クロノクロック
【クロノクロック】応援バナー

最新記事

FC2カウンター

【雑記】 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
[20120805]
おれはSkypeでコミケの戦友と話していたら
明日海に行くことになっていた
な…何を言ってry

とまぁこんな感じで勝手に明日海に連れて行かされるようですwww
しかも泊りとか何を行ってるんだ・・・(;゚д゚)
その有り余る金をコミケで使えw
さらに人数が7人とそれなりに多い。
確実に半数が自分と同じで明日行くからを伝えられた奴らだろう(´・ω・`)y─┛~~
どこの海に行くのかも知らないw
宿泊先はホテルらしい。
こんなとこで体力使ったらコミケでタヒっちゃうよ・・・
しかし行くことに賛成した自分もどこまで余裕なのか愚かなのか分からないw
う~ん。まぁいいやw
とりあえず明日朝6時から逝ってきます(*'∀'人)
2012-08-05(Sun) 19:09 雑記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from M、G

    いってらー

    2012-08-06(Mon) 05:16 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kuzira723.blog.2nt.com/tb.php/378-d99a661c

    HOME

    copyright © 2005 碧 光陰 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    Pixiv

    発売日カレンダー

    Twitter

    人気ページ

    カテゴリ

    乙女理論とその後の周辺
    2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

    そして初恋が妹になる
    ALcotハニカム「そして初恋が妹になる」応援中!